♡1/31 私事ですが…♡

今日は私の60回目の誕生日か〜と何気に思いつつ、練習もすぐ終わるし、マスクもするし、とお化粧も、なにもかも手抜きをして練習に出発!

練習では発表会フィナーレのCatsを振り付けし、「それじゃ化け猫や!」とか言いながら、ラスト一回通すよ!と言った時、

成人の日でもないのに、OGの麻姫子、栞、友紀、真結が登場!一瞬なにが起こった?!

とハテナ?が3つ。

それはなんと、私の還暦を祝うためにわざわざ来てくれたのです。

いや〜サプライズでした。

真っ赤なゴージャスなバラの花ケーキ、愛らしいレッドのルビーピアスを頂き、本物のケーキにフーをして、ロウソクを消しました。ここまででも充分感動で胸が一杯でした。

その後、真結が準備してくれたパソコンで全国で活躍しているOG、日頃なかなか会うことができない懐かしのOGたちが次から次へと出演し、心温まるお祝いのメッセージ動画を頂きました。懐かしの画像も沢山あり、笑いと感激の涙の中、見させて頂きました。

60歳まで生きるといいことあるんだな!とホント嬉し誕生日となりました。OGの皆さんありがとうございました。心より感謝いたします。

後に、シッカリお化粧をして、みなさんから頂いたピアス写真をアップしますね。

 

RGのみなさまへ

30歳過ぎてから、自分の誕生日は母と父へ感謝する日となっておりました。

還暦を祝って頂きありがとうございました。

お花の中に仕込まれた物、センスが抜群ですね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (月曜日, 01 2月 2021 19:37)

    直美先生ー!!
    改めておめでとうございます♡
    直美先生の元気なお姿見られて、嬉しいです。
    早くお会いできる日を楽しみにしてます。

  • #2

    真結 (水曜日, 03 2月 2021 19:45)

    直美先生、
    先日は貴重な練習に突然お邪魔し、すみませんでした……

    OGの皆さんと直美先生を囲める日を楽しみにしております。

    おめでとうございます‼︎
    そして、これからも宜しくお願い致します�‍♀️