♡3/28 発表会終了♡


みなさん、お疲れ様でした。
全員が心一つに頑張って感動的な発表会になりました。そう感じたのは私だけかもしれないけど、、、学年種目では演技が終り、帰りの笑顔が輝きすぎて印象的だったしフィナーレの円ゴースが上がり、小さい子グループが定位置に到着した時は泣けてきました。

幼稚園児も初発表会の子も全員が合同練習を重ねるたび進歩が見えて、嬉しかったです。演技を発表することは、こんなにも上達への近道なのか!と、今更ながら強く感じました。

また、4月から新たな気持ちで
頑張りましょうね。

ご協力を頂いた保護者のみなさまへは心より感謝申し上げます。

発表会、スナップ写真などあればお願いします。