♡10/17全日本ジュニア東北ブロック予選終了♡

 

青森市は昨日から今日も雨、気温もかなり下がり、あまりの寒さに、東北6県の監督コーチは持ってきた全ての服を重ね着している!と!笑っておりました。

 

昨日の個人では、ひなたが種目別フープで1位!総合では4位!もう一つ!でしたが頑張りました。

 

先程終了した団体は大きな落下2つ!

 

頑張る気持ちが伝わってくる動きでした。練習ではだいぶまとまりのある仕上がりになってきていたので残念です、、、順位はともあれ、与えたられた構成を全部実施した演技を見たいです。

 

最後にこのコロナ禍にみなさまからのご協力を頂き試合を無事終了できた事に感謝しております。