♡3/13 発表会♡

❤️3/13発表会無事終了しました❤️

 

発表会2日前まで全員が揃わずの練習でした。学級閉鎖、学年閉鎖で自信は健康なのに、お休みはキツかったでしょうね。

ご家族の皆様のご心配の大きさも感じられ、演技の内容より全員が元気で参加でき、総じて練習の成果が十分に出せたことが何より嬉しく思います。

 

また、OGが健康管理の上、協力してくれました。OGダンスは昨年はお休みしてもらいましたが今年は流石OG!ブラボー❣️なダンスで発表会に大きな花を添えてくれました。中には産後1年目、3ヶ月目で元気に復活、活動のOGも!とにかく嬉しい!感謝!です。またOG3年目の花恋ちゃんは3日間連続で1番手の掛かるクラスを担当!将来自分のお仕事に役立てば幸いです。

最後にご協力頂いている保護者、理事のみなさまに深く感謝申し上げます。

来年こそは、何も制約のない晴れ晴れとした発表会になることを願っております。

ありがとうございました。