♡3/26♡

❤️3/25発表会無事終了!❤️

 

出演者のみなさん、ご協力を頂いた保護者のみなさま、お疲れ様でした。みなさまのお力添えで無事終了できた事に、心から感謝しております。

 

また4年ぶりに通常の開催となり、安堵と嬉しい気持ちで練習に励んで参りました。その気持ちを汲み取ってOGのお母様方やいつも応援を頂いているみなさまから華やかなお花をたくさん頂きました。ほんとに感謝感激でした。

心から感謝致します。

ありがとうございました。

 

発表会までの練習の中、たくさんのエピソードがありました。これも今となっては微笑ましい出来事。子供たちには、楽しいかったり悔しかったりと何かを感じ考えた事をいつの日か少しでも役立つことを願っています。心と演技面において一段成長できたと思っています。

 

今日から楽しい春休み、リフレッシュして下さいね♪

 

秋田朝日放送トレタテ!番組内にて発表会の様子が放送されます。

3/27(月)18:15~19:00

ぜひご覧ください!!