♡2024 発表会終了♡

❤️2024発表会終了❣️

子供たちが1年間の練習成果を披露する
発表会無事終了しました。インフルエンザのため1人参加できず、とても残念でした。
各コースの子供達はワクワクドキドキの中とても楽しんで踊っていたようです。
最後まで頑張り通してくれてありがとう!
また、発表会の運営にご協力頂いた保護者と関係者の皆さんお疲れ様、ありがとうございました。

私、小野直美は今回にて指導から引退です。
沢山のOGの皆さんからお祝いして頂きました。さとみちゃん、ゆきのちゃん姉妹、じゅなちゃん、懐かしく思い出しております。ありがとうございました。
OGダンスでは発表会始まって以来の人数が集まり、ジャズダンス班長の瑞貴さんと由希子コーチが頑張って纏めてくれました。
過去に私が作ったリズムダンスメドレーもあり「昭和感が溢れてる!」と言ったら「先生平成ですよ!」と返されました!とても楽しいひとときでした。みんなまだまだ動ける身体です、大切に保ちましょう!

最後に新年度からは代表として七尾真結さんが引き継いで指導してくれます。新体操への情熱と愛は誰にも負けません!みんながどのように変化していくのかとても楽しみです。
今後、私は会の理事長として陰ながら応援します。
最後まで支えてくださった皆さま、心からありがとうございました。
今後も引き続き宜しくお願い致します。